mabuya blog

Entries

スポンサーサイト


2013年 新春泡会

泡会

泡瓶
ヴィンテージ


毎年恒例となりました新春泡会今年も皆さんたくさん飲みましたね~

今年はフランスのスパークリングとシャンパーニュがほとんどでしたね。
ロワール地方のすっきりとやさしい感じのものが多かったですね。
あとはオーストラリアと発泡日本酒。
ヴィンテージシャンパーニュを持参してくれた方もいらっしゃいました。
厚み、複雑さとすばらしい味わいでした。

皆さんそれぞれ被らずに持ってきてくれるので面白いですね。
どれも個性があってよかったです。
なかなかこんなに飲み比べる機会はないですよね。

次回のワイン会はお花見でロゼワインを予定しています。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新コメント ▼

最新トラックバック ▼

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

