mabuya blog

Entries

スポンサーサイト


wed.11.11.2009 PAXI NIGHT report

paxi0.jpg

あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんの方が来ていただき、

大盛り上がりのすご~く楽しい一夜となりました!



その日のマブヤはまるでタイの裏町にあるようなディスコクラブ?のようでした…

(大昔にタイを訪れたときの食堂とディスコが一体になったなんともいえない雰囲気に少し近いものがありました)

妖しく回るミラーボールの光、

アジアティックでありながらサイケデリックでどこかコケティッシュな色気のあるフラワーアレンジメント、

地元柳島産の新鮮なパクチーの青い香とむせるようなお香の香にアジアンフレーバーな音楽。

あいにくの雨も亜熱帯の湿気を思わせる良い演出となりました。
paxi2.jpg  paxi3.jpg

前半はお食事を楽しみながらラウンジスタイルでゆっくりまったり、

そのうちだんだん盛り上がってきてマブヤはクラブ化状態…

ほんと~に楽しい一夜でした!



雨の中来て頂いた皆様、DJの皆さん、flolist178さん、お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!



次回もまた企画しようと思っていますので今回こられなかった方ぜひきてみてくださいね。



フォトアルバムにイベントの様子を載せました、よかったらごらんください。
http://pics.livedoor.com/u/mabuyachigasaki/album/151143


スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新コメント ▼

最新トラックバック ▼

カテゴリ ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

